2010年06月20日

オフ会を終えて

ただいま戻りました家

TEAM WAX(自分でいうと恥ずかしい)の
第一回オフ会にご参加くださった皆様
今日はお疲れ様でした満月
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


私自身としては
スムーズではない進行とか、
話とか(カンペ用意しとくべきでした・笑)

とにかく準備不足が目立ってしまうなど
至らぬ点が沢山ありましたが、
参加戴いた皆様のフォローのおかげでなんとか無事に終えることが出来た・・・かなexclamation&question


お天気にも
恵まれたと思いますグッド(上向き矢印)





私事ですが
いつか、こんなふうに自分のお客様を集めてみたい
独立したらそうやってチームワーク?を作っていきたいと
ずっとそう思ってきました


オーナーさんとの信頼関係を大事にしたい


月並みだけど
それが私の目標でした


それが
須山訓練所で私が学んだ一番大事なことだったからです。




今回の第一回オフ会
総勢26名
ワン数17頭が
参加をしてくださいました。
いま現在トレーニングさせて戴いている殆どのワンです犬


こんなに嬉しいことはないです。
自分が今までこの仕事を続けてきた意味が、ぎゅっと凝縮されたような1日でした時計


皆さんにとって
今日のオフ会は何点でしたか?

また次回も、と思っていただけるものでしたでしょうか?

答えはこっそり教えてください(笑)


私は
満点を貰えるように努力していきたいと思います。



今日は本当に本当にありがとうございましたかわいいかわいい



お腹も満腹です〜ダッシュ(走り出すさま)
ごちそうさまでしたレストラン






写真全然ないのーたらーっ(汗)

せめて動画とれば良かった―あせあせ(飛び散る汗)


でもこのオフ会で各ワンの実物に会って
いままで以上にこのブログでのワン達を愛情深く見守っていただけるのではないかと思いますハートたち(複数ハート)



CIMG5079.JPG

CIMG5107.JPG

CIMG5075.JPG

CIMG5090.JPG

CIMG5097.JPG

CIMG5108.JPG

CIMG5111.JPG

CIMG5098.JPG



posted by dog school WAX at 17:51| Comment(21) | TrackBack(0) | オフ会
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました!

ネット上でしか見た事のないワンコが大量にいて、
すごく楽しかったです♪
お料理も本当に美味しくて、我が家も参考にしたい物ばかりで、気が付いたらお腹一杯でした(笑)

ランの中で、数頭のワンコさんたちがケンカっぽくなった時のコジの反応が忘れられません(笑)

『俺には関係ない事だな』
と、遠巻きに眺めてました。

蕾ちゃんにコジが数回追いかけられましたが、図体のデカいコジの方が尻尾下がってしまったし。
弱過ぎ。

がじぶーの見分けが最後までつかず、焦ってみたり(笑)

他にも色々ありましたが、コジも飼い主もとても楽しく過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
Posted by コジ主 at 2010年06月20日 18:56
お疲れ様でした〜。
厳密なスケジュール立てたとしても全てがスケジュール通りに運ぶ物じゃないし^^;
初回にしては満点ではないかな?
まず今回は皆さんとお話しできて、お顔が分かったと言うだけでも随分ブログを見ている感じが違ってくると思うし(*^_^*)
美味しいお料理が沢山並んでビックリでした!
また是非!やりたいですね〜!(^^)!
蕾のブログもUPしましたが、写真が・・・あんまり無くて^^;
Posted by ノアピョン at 2010年06月20日 19:59
本日は参加させていただきまして、ありがとうございました(@^^)/
Posted by ジャジャ丸 at 2010年06月20日 22:09
本日は参加させていただきまして、ありがとうございました(@^^)/                                             ジャック自身もラン初体験♪でしたので、日ごろのストレスを少しは解消できたと思います。                                 トレーニングなどを実際に拝見させていただいて感心することばかりでした。                                                                 いろいろ落ち着きましたらご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。                                                            あとお食事…大変美味しくいただきました(#^.^#)  あのグリーンカレーは絶品でした。ありがとうございました。  
Posted by ジャジャ丸 at 2010年06月20日 22:32

コジ主さん

本日はご参加いただきありがとうございました!

俺様コジロウのお気に召さないことが
いつ起こるか心配でしたが(笑)
何事もなく無事に終わってよかったです。

まぁコジにとっては
あの場にいることすら不本意なんだと思いますけど(笑)

相変わらずコジは弱かった。
でもそんな姿が好き(●^o^●)


Posted by WAX at 2010年06月20日 22:46

今回は顔合わせ程度しかできないなぁとは思っていたので、とにかく実現できたことだけでも良かった☆

料理の持ち寄りは
ほんとうに盛大だった!
みんな凝ってるな〜と感激。
ランチにしては食べすぎた(笑)

Posted by WAX at 2010年06月20日 22:51

ジャジャ丸さん

本日はご参加いただき、ありがとうございました。

すべてのワンに初対面だったジャックのことは心配でしたが、思ったよりもとってもスムーズに馴染んでいたので安心しました。

ジャックも伸び伸びしてくれていたように見えました。


絶品グリーンカレー・・・

食べ逃した私です(涙)

Posted by WAX at 2010年06月20日 22:54
お疲れさまでした

普段ブログ内で見ているワン達を実際に見ることのでき
とっても楽しく過ごさせていただきました

到着時は健太が吠えまくり
「あ〜ぁ」(-_-;)
憂鬱なオフ会になってしまうのかと…
少し時間がたつと(^'^)
でもこの少しという部分は「直さなくては」と

帰宅後、トレーニング部分のビデオを何度か繰り返し観て
「自分自身も勉強!」なんて(~_~;)

しかしハナちゃんのハイパーぶりには(^^)v

来週からのトレーニングもよろしくお願いします

PS 思ったほど健太が他のワンに向かっていかないのにも驚きの1日でした
Posted by 健太パパ at 2010年06月20日 23:03
今日は色々とお世話になりました。
伊東トレーナーのお人柄あふれるOFF会!すばらしかったです。これからも、Team WAX応援していきますので、宜しくお願いします。
初めましてのわんちゃん達と親御さん、娘共々仲良くして下さいね。
伊東トレーナー、本当にお疲れ様でした。
Posted by クリアmama at 2010年06月20日 23:53
今日はとっても楽しいオフ会に参加させていただきました。
企画づくりや事前の準備、ほんとにお疲れ様でした。

何点どころか、満点でしたよ。みなさん、ニコニコで楽しそうでしたもの。
近くの開催で参加しやすかったのも良かったと思います。

お写真いっぱい撮りました。少し整理してからお渡ししますね。

Posted by マイニコママ at 2010年06月21日 00:15
がっちゃんも私も帰宅後爆睡で、ちょっと前に起きました(^^ゞ

今日は・・もうきのうか・・お疲れ様でした。
とってもとっても楽しく、とってもとってもおいしかったです(*^_^*)

がっちゃんが上手に歩けていたのも、びっくりでした。。

第2回に開催楽しみにしています(^_-)-☆

あ・・今日はデジカメだったのですが、画像の処理の仕方がわからず、ブログアップできましぇ〜ん(T_T)
Posted by がっちゃんママ at 2010年06月21日 00:48
 お疲れ様でした!!


たくさんのワンコ、飼い主さんにお会いできて、とても幸せな時間を過ごすことができました!!
普段、大きなワンコに触れる機会がないのでワクワク、ドキドキ・・嬉しかった(*^_^*)
皆さんのお料理もとても美味しくて、あれもこれもでダイエット中を忘れて満腹に)^o^(

オフ会に誘ってくれたコジ主さん、ありがとう!

ゲンタの引っ付き虫&ビビリは予想以上でしたが、今後ゲンタのペースで楽しみながら改善していけたらいいな・・・と感じました。

本当にありがとうございました!!!
次回を楽しみにしています。




Posted by ゲンタママ at 2010年06月21日 09:42
ハナ母です。昨日は有難うございました。

大変楽しく有意義な一日でした。
満点じゃないでしょうか。写真も有難うございました。
昨日は「父の日」イベントが我が家でありまして、お片付けができませんで申し訳ありませんでした。

沢山のワン達に会えて嬉しかったです。
娘も、「超かわいい!」とか「超すごい!」とか超、超、・・・楽しめたようです。
前代のシーズーでは、犬中間がおりませんでしたので嬉しい企画でした。感謝します。

また、やりましょうよ。お願いします!
Posted by ハナ母 at 2010年06月21日 12:15

健太パパ

昨日はご参加ありがとうございました。

健太、到着した時は興奮しちゃって大変だろうなぁと思ってもっときちんとその場で(トレーニングも兼ねて)落ち着かせようと思っていたのですが

なかなか思うように時間がとれず
申し訳ありませんでした

でも
この現状を健太パパが納得いくとこまで改善していくのが私のお仕事なので、一歩ずつでも前進していけるよう頑張ります。

こちらこそ
これからもよろしくお願い致します。

Posted by WAX at 2010年06月21日 20:24

クリアmama

昨日はご参加いただきありがとうございました。

クリアのかっこいい姿をお見せできなくてすいませんでした・・・(笑)

でも長くトレーニングを続けて下さっているなかでなかなかこうゆう機会には恵まれませんでしたので、今回こうしてご参加いただいたこと、本当に嬉しかったです。

また次の機会にも
是非いらしてくださいね。

Posted by WAX at 2010年06月21日 20:28

マイニコママ

昨日はご参加いただき、ありがとうございました。

マイニコママのテルテル坊主のおかげか
はたまたニコの晴れ女パワーか、
とにかくちょうどいいお天気で良かったです。

沢山のお写真に期待大です☆

みなさんのおかげで実現したオフ会。
満足いただけて良かった。

Posted by WAX at 2010年06月21日 20:34

がっちゃんママ

私も昨日は帰って来てからとにかく眠かったです(笑)
でも変な時間に寝たら
夜眠れなくなっちゃう〜と思ってかろうじて22時過ぎくらいまでは頑張ってました

がっちゃん
やればできる男なんです実は。

今はオヤツ命なんですけど(笑)

がっちゃんママの強力プッシュがあったからこそ
実現したオフ会でした。
やってみて良かった☆

Posted by WAX at 2010年06月21日 20:38

ゲンタママ

オフ会に参加いただきありがとうございました。

げんちゃんにはちょっとビックリな日だったかもしれないけれど、でもすごーく怯えたり攻撃したりはしてなかったのでいい犬社会勉強になったかな、と思います。

ちょっとスパルタだったかな・・・

でもここから
げんちゃんにとって仲良しな子ができるといいな。

頑張ります。


Posted by WAX at 2010年06月21日 20:42

ハナ母さん

オフ会のご参加、そして多大なるご協力ありがとうございました。

ハナ母さんのカレー
とってもおいしかったです。
こちらこそ
お鍋をそのままお返ししてしまってすいませんでした。

手さぐりで開催した第一回オフ会でしたが
第二回を希望してくださる方が沢山で
感謝感謝です。

私も超、超、超楽しいオフ会でした!

Posted by WAX at 2010年06月21日 20:46
PCの調子がおかしくて、コメント乗り遅れですが、まずは、伊東トレーナー、忙しい中、OFF会の準備やらワン達、オーナーたちへの気遣いありがとう、お疲れさまでした。ブーマー、ハナちゃん大好きみたいで、ストーカーになっていました!! そのハナちゃんママは、全員分のカレーを用意してくださって、本当においしかった!! 

TEAM WAX、かっちょいい〜ネーミング。その一員にいるのが、嬉しいです。

普段トレーニングでバリケン越しにみるワン達、ブログでしか見てなかったワン達に実際あって、触れ合って、オーナーさんたちともちょっくら話しをして、楽しかったです。でも、ブーマーの見張りより、子供達の見張りに神経がいっていたので、もっと話をしたかったというのが本音ですが(笑) それでも、子供達もすっごい楽しかったといっていました。娘は、コジ様の俺様ぶりでも、ママ好きぶりが可愛いといっていたし、息子は、犬より、アジリティ道具でもっと遊びたいといって、自分は犬になるといっていました(先が思いやられる)

とこれ以上書くと長文になってしまいますが、本当に楽しいOFF会でした。お疲れさまでした!! また火曜日からのトレーニング よろしくお願いします。(って数時間後です 笑)
Posted by ママブーマー at 2010年06月21日 23:45

ママブーマー

実はウチのPCもずっとご機嫌悪いんです。
近々修理の旅かも・・・

それはさておき
オフ会へのご参加、ありがとうございました。

おかげさまで
WAX発足半年目、第一回目のオフ会にしてはとっても盛大に行うことができました☆

ハナはけっこうモテモテでしたね(笑)
WAXは割と男の子が多いので余計かな

みなさんに楽しんでいただけたオフ会で本当に良かった☆

Posted by WAX at 2010年06月23日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39060655

この記事へのトラックバック